スマートフォン版はこちら

矢口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の歯科医院、「矢口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0039
住所 北海道旭川市九条通7丁目右3 RDビル2F
電話番号 0166-23-5341
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 北海道旭川市五条通1丁目左1
泉原歯科医院 北海道旭川市神居七条2-1-19
今野歯科医院 北海道旭川市豊岡二条7-1-1
いしひら歯科医院 北海道旭川市東光九条2-1-1
石崎恭子歯科診療室 北海道旭川市七条通7-33-7 第6・7中島プラザビル1F
シーナデンタルクリニック 北海道旭川市永山三条15-1-7 生活協同組合コープさっぽろ旭川シーナ店2F
半澤歯科医院 北海道旭川市四条通14-746-1
宮前通り東歯科 北海道旭川市宮前通東4155-1
神保歯科医院 北海道旭川市四条通6丁目左1
エステート歯科 北海道旭川市豊岡八条8-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • ケイケイさん
    アップル歯科 口コミ
    先生のテキパキと機敏に仕事をされている様子を見ていて安心できました。
    気軽に相談もできて、治療も丁寧です。
    頼りになる心強い歯医者さんです。
  • ゆみねこさん
    みはら歯科矯正クリニック 口コミ
    ホームページなどを見て、みはら歯科矯正クリニックさんを利用させていただきました。スタッフや先生がみなさん明るく親切なところが良いと思います。忙しくて予約した時間に行けなくなっても、その日のぎりぎりまでずらしてもらうことができました。また、歯磨き指導もよく、歯肉炎だったのですが、歯茎がひきしまり、悪い菌が減ったように感じます。優しい方たちなので、子供が怖がらなくて良いと思います。美原のバス停前のわかりやすい場所です。
  • イシカリさん
    ゆき小児歯科・歯科口腔外科 口コミ
    先生や、歯科衛生士の方達がとても子どもにたいして、フレンドリーに接してくれます。最初は不安で泣いていましたが、しらないうちに泣かずに治療できていました。
    さすが、小児歯科!って感じ。おすすめです。
  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル